
ヒッツーのブログ

フワフワモコモコ癒し系のヒッツーがブログ始めただす!世も末だすよね~

ヒッツーたちの新しいお友達だす!

f:id:hitzuu:20160717115130j:plain

今日は、ヒッツーたちの新しいお友達を紹介するだす。その名は「だいそん君」だす!

飼い主:「ちょっとヒッツー、ややこしい名前付けないでよね。それ、TOSHIBA製なんだから・・・」

f:id:hitzuu:20160717115159j:plain

あっ!また髪の毛落ちてるだす。飼い主、いったい何本落とせば気が済むんだすかぁ?だいそん君が、物欲しそうに見てるだすよ~

f:id:hitzuu:20160717115224j:plain

だいそん君は、「電動アシスト」を備えた「トルネード掃除機」なんだす!

飼い主:「自走式ヘッドサイクロン掃除機!」

f:id:hitzuu:20160717115243j:plain

見てみて!カーペットに沢山付いていた「飼い主の髪の毛」がみ~んな取れて、カーペットが新品の輝きを取り戻しただす!

f:id:hitzuu:20160717115310j:plain

ねえ!飼い主、ヒッツーのブラシノズルどこにやったんだすか?!

飼い主:「ブラシノズルなら初めからそこに付いているわよ。」

f:id:hitzuu:20160717115445j:plain

はっ!こんな仕組みになっていたなんて!これなら、ブラシノズルを付けたり外したりする手間が無くていいだすよね。さすが東芝。目の付け所がシャープだす!

f:id:hitzuu:20160717115325j:plain

ヒッツーの毛並みの繊維と繊維の間のホコリも強力に吸引するだす!これならヒッツー、長生きできそうだす!