
ヒッツーのブログ

フワフワモコモコ癒し系のヒッツーがブログ始めただす!世も末だすよね~

「サッカーエースもなか」だす!

f:id:hitzuu:20160603202014j:plain

見てみて!これ、サッカーボールの形をした「もなか」なんだす!「サッカー都市・藤枝」の名物なんだって~

f:id:hitzuu:20160603202159j:plain

藤枝市内の「昔ながらの商店街」にある「甘栄堂」っていうお店で飼い主が買って来たんだす。これ、サッカー好きの人にあげたらきっと喜ばれるだすよね!

f:id:hitzuu:20160603202210j:plain

フガフガ。サッカーグラウンドの匂いがするだす!いや違うだす。これは「もなかの皮」から漂う香ばしい匂いだす。中にはびっしり「あんこ」が入ってるだす。甘すぎない上品な味、思わずドリブルしたくなるおいしさだす!