ヒッツーのブログ

フワフワモコモコ癒し系のヒッツーがブログ始めただす!世も末だすよね~

飼い主が家出をしただす!

f:id:hitzuu:20160313235114j:plain

ちょっと飼い主、今までどこをほっつき歩いてたんだすかぁ?金曜日の夕方に仕事から帰って来るや否や、慌てて家を飛び出して、そのままヒッツーの事をほったらかして、日曜日の夜遅くに帰って来るなんて!こんなごちそうを振る舞ってごまかさないで、ちゃんとヒッツーに説明するだす!

 

f:id:hitzuu:20160313235720j:plain

「説明しよう。J2リーグのサッカーチーム”北海道コンサドーレ札幌”のサポーターとなってしまった飼い主は、第1節に味の素スタジアム、そして第2節には岐阜のスタジアムに赴いたであろう。しかしそれらはいずれもアウェイ戦であった。本日3月13日に”札幌ドーム”で行われた第3節の対愛媛戦は”ホーム開幕戦”という特別な試合であり、札幌サポーターであれば誰もが行きたいと望むものであった。だがしかし、札幌ドームは飼い主にとってはさすがに遠すぎる。そこでだ。飼い主は、恋人の家にある32インチ型4Kテレビでスカパー生中継を見る事にしたのだ。まあ、愛し合う二人の事だ。目的はそれだけではなかろう。ムフフフ・・・」

 

f:id:hitzuu:20160314002159j:plain

アンタには聞いてないだす!飼い主の許可無く余計な事はしゃべらないで欲しいだす!

飼い主:「あらヒッツー、ごめんなさいね。あの時は本当にどうしようも無かったのよ。だって恋人に1秒でも早く会いたかったから。結論から言うと、札幌は愛媛との試合で1対1の引き分けになってしまったの。でもね、この鬱憤は来週晴らすわ。来週は私が住んでいるS岡県で、対・清水エスパルスの試合があるのよ。もちろん行くわ。」

飼い主、アンタ、S岡県民なのに、「清水エスパルス」を敵に回すつもりなんだすか?!

飼い主:「ええ。そうよ。」