読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒッツーのブログ

フワフワモコモコ癒し系のヒッツーがブログ始めただす!世も末だすよね~

グッチーニのトレー買っちゃただす!

暮らし

「美しいわ!何て美しいのかしら!」

飼い主ったら何度も同じ事ばかり言って大喜びしてるだす。ヒッツーもその美しさに思わず見惚れてしまただす!

グッチーニのトレー

これはね、イタリアのguzzini(グッチーニ)っていうメーカーの「AQUA」っていうシリーズのトレーだす。高かっただす!飼い主は、かれこれずぅ~っと前から欲しくって、安く買える機会を狙ってたんだすが、もう、我慢できなくて買っちゃったみたいだす。もし、これから円安になるとすれば、安く買えるどころか値上がりしちゃうかもだし!

グッチーニのトレー

私、こういう事をするのが夢だったのよね!このトレー、想像してた以上に美しいわ。一生大事にするわ。

飼い主は、「一生大事にする」と言えば、何でも買っていいと思ってるんだす。それで、つい無駄遣いをしちゃう事もあるんだすが、飼い主に買われたもの達はみんな、幸せになるだす。ヒッツーも飼い主に買われてから愛情をいぃーっぱい注がれて、幸せだす!

ちなみにこのトレー、アクリルみたいな樹脂で出来てるんだすよね~。水の流れをイメージした凹凸は、トレーの裏側に付いているんだす。それとね、トレーの底の4か所に足が付いていて、トレーを2cmくらい浮かせるという、おしゃれな設計なんだす。

このトレー、サイズとカラーがいろいろあって、大きいサイズになるに連れて、どんどん「とんでもないお値段」になっていくだす!飼い主は庶民として身の丈をわきまえて、「Sサイズ」にしただす!