ヒッツーのブログ

フワフワモコモコ癒し系のヒッツーがブログ始めただす!世も末だすよね~

新しい掛け布団が届いただす!

今日は楽しい土曜日だす。ヒッツーも飼い主も余裕ぶっこいて9時過ぎても寝てただす。そしたら玄関で「宅急便でーす」って声が聞こえただす!

「えっ?!まさかあの布団?届くの早くない?Amazonではあるまいし!」

飼い主は慌てて飛び起きて、玄関のドア越しに「ちょっと待っててください」って言って、30秒くらい引き留めただす。その間に、派手なガーディガンを着こんだだす。

やっぱりあの布団だったわ。ラッキー!これで土日もハッピー!

飼い主は、あえて「派手なカーディガン」を着る事によって、髪型がボサボサである事に対する注意をそらしたんだって言うだす。

f:id:hitzuu:20151107100022j:plain

見てみて!これが今日届いた新しい掛け布団だす!今まで使っていた布団の3倍くらいのボリュームがあるだす!これは、新たな時代の幕開けだすね。ヒッツーも今まで以上に「添い寝」を頑張らなきゃだす!さあ、飼い主、Come on !

いや、今はちょっと・・・

f:id:hitzuu:20151107102442j:plain

f:id:hitzuu:20151107100449j:plain