
ヒッツーのブログ

フワフワモコモコ癒し系のヒッツーがブログ始めただす!世も末だすよね~

新しい掛け布団が欲しいだす!

f:id:hitzuu:20151104211507j:plain

飼い主!こんな薄っぺらい「掛け布団」で冬を越せるとでも思ってたんだすか?ホラ、こーんなに、こーんなに!薄っぺらいんだすよ!

あら、ホントね。通りで去年の冬は寒かったわけね。

だしょ?ヒッツーも前々から言おうと思ってたんだすが、この布団、年々薄くなってきてるだす。もはや来年あたり「タオルケット」になるつもりかもだす。

買った当時は普通の布団だったのよ。強いて言えばア〇リス〇ーヤマの安物だったって事かしら。とはいえ、こんなにヘタるとは思ってなかったわ。

f:id:hitzuu:20151104214003j:plain

飼い主、もうつべこべ言わなくていだすよ。ほらっ、ヒッツーが見積ってやっただす!この値段で玄関まで運んで来てくれるなんて、超便利だし!あとはポチするだけだすよ!この布団、素材はヒッツーと同じ「ポリエステル」だし、きっとヒッツーみたいにフワフワでモコモコで癒し系だすよね!飼い主ったら、ヒッツーのためにポイントも貯めててくれたんだすね。ありがたいだす~。見てみて。あっ・・・ポチしちゃっただす!

便利な世の中になったわね・・・