ヒッツーのブログ

フワフワモコモコ癒し系のヒッツーがブログ始めただす!世も末だすよね~

シューメー菊 咲いてただす!

f:id:hitzuu:20151002092707j:plain

このお花、「シューメー菊」っていうんだすよ!きれいだすよね~。なんかね、新幹線の通り道の近くで野生化してたんだってー。ちなみにこの画像を撮影した飼い主、偶然「新幹線」が爆速でダッシュしてきたのをとらえたんだす!おわかりいただけるだすかね~

実はヒッツーのおうちは新幹線の線路の近くにあるんだす。これってスッゴイやばい事なんだす。新幹線が通るたびにものすごい騒音と地響きが起きて、観葉植物の「スパティフィラムちゃん」の葉っぱがブルブル震えるんだす。でもね、人間って慣れる生き物なんだって飼い主が言ってただす!